2022-04-20

anond:20220420211920

家が貧乏だったり毒親の下で苦しめられていたり発達障害持ちだったり容姿が悪くてルッキズムに苦しめられていたりする若い女

全員がそうとは言わんが、こういう人ってだいたい性格も歪んでるよね。

それでも近くで応援できる?

記事への反応 -
  • 一口に「若い女の子」と言っても 家が貧乏だったり毒親の下で苦しめられていたり発達障害持ちだったり容姿が悪くてルッキズムに苦しめられていたりする若い女性には共感するので応...

    • 家が貧乏だったり毒親の下で苦しめられていたり発達障害持ちだったり容姿が悪くてルッキズムに苦しめられていたりする若い女性 全員がそうとは言わんが、こういう人ってだいたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん