2022-04-19

anond:20220419102405

かい筆のパフォーマンスもたしかに墨汁飛び散るけど、あんな風に墨汁ドバド無駄に使ったり、衣服がびしょびしょになるようなことするか?

記事への反応 -
  • 某中国?の美人画家さん筆頭に、絵の具やらペンキをキャンバスにぶちまけてぐちゃぐちゃにしながら絵を描くスタイルが嫌い まず画材が勿体無い たしかにがーーっと描いて形を浮き上...

    • でっかい筆で書道やるやつは?

      • でかい筆のパフォーマンスもたしかに墨汁飛び散るけど、あんな風に墨汁ドバドバ無駄に使ったり、衣服がびしょびしょになるようなことするか?

      • 黒一色だしむしろつつましささえ感じられる 絵具ぐちゃぐちゃとは感覚が違う

        • ほんとそれ ジャンルが違う でかい筆ででかい字を書いてるにすぎない

    • わかる 日本人の感覚だと「もったいない」が勝ってしまう

      • やった共感してくれる人いた そう勿体無いが先行するんだよね パフォーマンスだからと言われても納得できない

    • キョンキョンは許された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん