2022-04-18

  • スタートレックはTOSではなくTNGが最高峰で結論出てるから喧嘩しないのよね

  • jjエイブラムススターウォーズを認めないことは許された

  • 昭和はよかった老害厨

    • 令和はよかった

    • 明治は遠くなりにけり

      • 平安時代に戻りたい

        • 各時代の最高学府 大和大学、奈良女子大学、平安女学院大学、鎌倉女子大学、足利大学、安土中学校、桃山学院大学、江戸川大学、明治大学、大正大学、昭和大学、平成帝国大学、令和...

  • どっちも見たことないんでわかりませんサーセン

    • 俺も見たことないけど、多分昭和のエンタメマニアの必修みたいな作品なんだろうな。 でも次第に、まどマギやソードアート・オンラインみたいな平成オタクの必修作品ですら「どっち...

      • SAOに関しては作られたのがゼロ年代の初期だからなぁ 当時は知る人は知る、ホントにオタクの中でもオタクが見る作品だったのに

    • 黙ってることができない馬鹿

  • ドラえもんの声優

  • あー還暦以上にいそうw ・スターウォーズのアナキン三部作を断固として認めない懐古厨 新三部作はだれしも認めるクソだったんでOK

  • 「昔の落語家はすごかった」系

  • 笑点は先代の圓楽が司会の時が良かった

    • 三波伸介の頃が一番面白かったよ。

      • 前田武彦か、談志かなあ・

        • 大喜利で落語家たちが一番気楽そうに生き生きしてたの三波伸介の頃だよ。 司会は落語家がやらない方がいいの。

  • これは加賀信者

  • ライオンキングはジャングル大帝のパクリだから認めない懐古厨が最凶に後世に悪影響を残したと思う クールジャパン幻想とアメコミ雑語り勢の根本的な原因がこれ

  • 「三大」じゃなくて「三代」なんだよね ・徳川家光「家康権現様は偉かった」 ・ルイ・ボナパルト「ナポレオン1世は偉かった」 ・ルパン三世「じいさまは偉かった」(cv山田康雄)

  • 初代は何?

  • ルパンはどれが、とかドラえもんはどれが、とかジブリはどこまでが、とかそのあたりかな?

  • 昭和ライダーしか認めない厨かな。 もう令和だぞと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん