2022-04-18

anond:20220418183507

それあなた主観ですよね?その境界値の根拠を聞いてるんですが?青年誌アダルト紙にそんな明確な差あるんですか?

あとやたら官僚言ってるけど単純に省略されてるだけでは?

記事への反応 -
  • 「月曜日の〜」はポルノ雑誌じゃないだろ? そろそろ離脱しないと思考が支離滅裂になってきてるぞ。

    • だから、などに含まれない理由は何?根拠ないんだろ?

      • 「アダルトサイトなど」に青年誌が含まれると強弁する恥知らずはお前くらいだよ。

        • 性犯罪者が影響を受けるものでエロ要素をもつ青年誌が含まれないその根拠は?

          • アダルトサイトとは明らかに異質な青年誌が性犯罪のトリガーになったケースがあれば、間違いなく研究者がレジュメにそう書くだろ? 官僚じゃないんだから、わざわざそこをぼかして...

            • それあなたの主観ですよね?その境界値の根拠を聞いてるんですが?青年誌とアダルト紙にそんな明確な差あるんですか? あとやたら官僚言ってるけど単純に省略されてるだけでは?

              • 「など」に何をぶち込んでも構わないと考えている恥知らずに何を言っても無駄だろうが、 それなら何で「アダルトサイトや青年誌など」て書かなかったんだと思う?

              • 反論できなくなると主観ですよね、というおじさんの顔を思い浮かべた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん