2022-04-18

anond:20220418102655

自分が実作業に関わる予定はまったくないのに

「とりあえず話だけ把握しておいて欲しい」でミーティングに投入されるのあるある

記事への反応 -
  • 敵1「増田さん、〇〇の件でこれから入っていただくことになるんで僕と増田さんとAさんとBさん入れてMTG組んでもらっていいですか?」 ぼく「〇〇の件ってなんだろ。自分でやれよ。...

    • 自分が実作業に関わる予定はまったくないのに 「とりあえず話だけ把握しておいて欲しい」でミーティングに投入されるのあるある

    • 考えて仕事しましょうよ

      • ここが甘いよな ぼく「〇〇の件ってなんだろ。自分でやれよ。まぁいいか、了解しましたー。っと。火曜空いてるな。ぽちっと」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん