2022-04-15

美容院6500円って価値あるん?

どんくらいキレイになれるん?

KKOオッサンからするとその価値はないと思う

教えて女の子

  • グーグルだけは君の友達だよ

  • 美容院って顔剃りできないって聞いたけどマジなら本当価値ない 散髪屋換算だと1500円くらいしか出せない

    • メンズ向けの美容室なら他店舗との差別化で顔剃りあるとこ多いで

    • え!顔そりないのか! てっきり首から上、もちろんマユゲも整えて、なんなら肩のほうまで、よしなにキレイにしてくれて、6500えんかと思ってたわ 髪だけいじって6.5Kはないわ

  • 太って醜かったり肌が汚かったり臭かったり服がボロボロだったりしなければ意味はあると思うよ。 それらがダメな場合は美容院に行く前にそっちを改善した方がコスパはいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん