2022-04-14

anond:20220414141722

口説き方とかセックスは人によって大差ないやろ・・・

要は女が「こいつなら股開いてもいいかな?」と思うかどうかや。

記事への反応 -
  • でもみんなでの飲み会帰りに二人で消えていったら? でもみんなでの飲み会で濃厚接触してコソコソ話(男の一方的好意でも)してたら あーあいつらヤッてるな、付き合ってるな、 ...

    • 元の話、その「察する」レベルでいいのか? 短絡的にとりあえず言い返したいだけで元の話からずれてるだろ お前はそれだけで同僚のセックス理解した気になってるのか?

      • 口説き方とかセックスは人によって大差ないやろ・・・ 要は女が「こいつなら股開いてもいいかな?」と思うかどうかや。

    • そんな場面に一度も遭遇したことないんだが……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん