2022-04-13

とはいえ有線イヤホンってもう使わなくね?

ブラウン管テレビとかレコードとかと同じ扱いっていうか。

そりゃブラウン管液晶に比べて遅延がないとか

レコードデジタルよりも音質が良いとか言うけど

そんなこと言ってる人たちが少数派の面倒くさい連中であることは事実やん。

  • おっちゃんは今でも有線イヤホンやで。 充電めんどくさいし

  • 有線イヤホン+ポタアン流行っとるで(嘘)

  • 有線イヤホンか無線イヤホンかってトレンドに上がってたね。 若者がくだらないことでクソみたいいなマウントの取り合いしてるのは好きにしたらいいけど。 関係ない人間まで巻き込ま...

  • ワイヤレスイヤホンの充電が切れたときように常に一本はカバンに入れてる 後、出先のデスクトップPCで音声聞かないといけないときとかがあるんだけど そういう時にはかなり重宝する

  • ワイは ヘッドホンは有線 イヤホンは無線

  • よく飛行機乗るのでワイヤレスイヤホンはなあという話をTwitterに書こうと思ってたら今はワイヤレスイヤホン含めBluetoothは大丈夫らしい 古い知識晒さなくてよかった~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん