2022-04-12

anond:20220412124157

はいはいサンプルどうも

「お前は犯罪者だ」

って言って相手が反発したら

「反発するのは犯罪者である証拠だ」

って言うわけね

無敵だねー、お前の中でしか通用しないけどー

記事への反応 -
  • 犯罪者の文章の特徴を学ぶ良いサンプルだと思う、ありがとう。

    • どういう犯罪なんだ? 言ってみ?

      • 「犯罪者で悪人」のほうが正しかったかも

        • だからどういう犯罪なんだ? 言えないなら、犯罪を犯してない人間を犯罪者呼ばわりする人間のサンプルだなお前。

          • 犯罪も悪事もしてないなら何言われようが気にしないんだけどな 気にしてるってことはそういうことだ

            • はいはいサンプルどうも 「お前は犯罪者だ」 って言って相手が反発したら 「反発するのは犯罪者である証拠だ」 って言うわけね 無敵だねー、お前の中でしか通用しないけどー

              • いや反発しようがねーのよ 犯罪も悪事もしてなかったらw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん