2022-04-12

anond:20220412110103

ジャンプラでバズってる作品の「バズりそうな要素」って言ってみれば「はてなブックマークホッテントリに入りそうな要素」みたいな、すげー表層的なスパイスに感じるんだよね

「500ブクマくらい稼いでその時は話題になるだろうけど半年後には誰が覚えてるの?」みたいな

記事への反応 -
  • ジャンプ+に掲載されてるってだけでまずはバズりそうな要素をひとつまみでしょ、みたいな警戒心が働くから素直に作品を楽しめなくなった

    • そもそも「バズりそうな要素をひとつまみ」しているのが普通でしょ バズりもしないフックのない漫画を描いてどうすんだという

      • ジャンプラでバズってる作品の「バズりそうな要素」って言ってみれば「はてなブックマークでホッテントリに入りそうな要素」みたいな、すげー表層的なスパイスに感じるんだよね 「5...

        • もしSNSもブクマもやってなかったら「この漫画の素晴らしさを理解できるのは俺だけだろうな」って悦に入ってたくせに

    • それジャンプラのバズってるやつだけ読んでるからじゃね。   デビィちゃんと拷問の姫様だけ読んでれば関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん