2022-04-12

記事への反応 -
  • 最近の報道で死体にモザイクがかかってることが多いけど、あれって「一部の人に不快な表現」って勝手に判断されて表現規制されてるってことだよね? 表現規制反対派はゾーニングに...

    • バカだろお前 実在の人物の尊厳と架空の人物の尊厳が同価値なわけないだろ それとこれとは別問題ということもわからんの? 覚えたての言葉使っていきってんじゃねえよ

      • 日本のメディアよりも余程人権感覚のある海外メディアが普通に死体映像を流してるわけで、尊厳云々の話は筋違いもいいとこ。

        • 横からスマン 海外メディアに人権はギャグ? 読んだことないだろ

      • まーたそうやって二次元を差別してるのか

      • ショッキングを受ける(笑) 頭痛が痛い(笑)

    • ゾーニングに反対なんて事実はねーよ。 18禁指定無くせとかいってる奴がいるか?   反対しているのは、お前ごときがゾーニングの強化指示できるみたいな話

    • AはBになんで○○しないの、って論法はすべてクソだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん