2022-04-10

anond:20220410140840

野党女性からの支持がそれほどない、をなんで口頭で読み取ったと思った?

選挙結果世論調査から読み取ったのであって直接聞いたわけじゃない

そもそも女性のほうが有権者数も投票者数も多いんだから本当に広く支持されてるならここまで毎回ボロ負けするわけないんだよ

やっぱ女って読解力ないんだね

記事への反応 -
  • 本音が見えるのってマジで選挙結果だけだよな あれ?なんで野党は女性からの支持もそこまでないんだろうなぁ?

    • ちゃんと書いてある → 「適当に合わせといた。だって何されるかわかんないじゃん。」 男って文章読めないんだね

      • 野党は女性からの支持がそれほどない、をなんで口頭で読み取ったと思った? 選挙結果、世論調査から読み取ったのであって直接聞いたわけじゃない そもそも女性のほうが有権者数も投...

        • 何で性別ごとの支持率が分かるんだろうね 日本の秘密投票は建前だけなんだな 本当に気味が悪い

      • だからこそ 舐められたら頭に来るんだよ 嘘をついて調子を合わせて生活できるのに自分だけ本音で接されると頭にくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん