2022-04-10

anond:20220410025726

だよなあ。

まじめにそこまで考えたりしても、評価されるわけじゃないからなあ。

往々にして、上役の意図とか好みを忖度して決めればいいわけだし。

せめて、それをするにしたってこういう論拠でっていうフォーマットみたいなものはあるんじゃね?って思ったんだけど、そこまで体裁気にする労力もないわな。

記事への反応 -
  • 「日本人は学ぶのが嫌い」ではなく 「学んでスキルアップしたワーカーへの報償がない・少ない」から 学ぶ意欲が減退した説

    • だよなあ。 まじめにそこまで考えたりしても、評価されるわけじゃないからなあ。 おうおうにして、上役の意図とか好みを忖度して決めればいいわけだし。 せめて、それをするにし...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん