2022-04-09

ダイソーフライパンコスパ良すぎて笑えない

ダイソーフライパンあるだろ。

200円とか300円で売ってる超安モノ。

そんな安モノぜったいすぐ焦げついて使いものになる訳ねーだろ。

って思ってたけど、彼女が買ってきて使ってみたらめちゃくちゃ良品。

無理な使い方をしなければ全く焦げつかない。まじで。

もう2年くらい使ってるが全く問題なく使えている。200円でこれなら十分すぎる。ありがとう彼女

ダイソー(笑)と思う君もいっぺん買ってみてくれ。

  • 物価上がったなぁ 昔は100円(税抜)だった

  • 鉄なべ・鉄フライパンじゃだめなん?

  • 100均で売ってるフライパンとか小さくない?

  • 普通に使える大きさのフライパンはダイソーでは500円はするよ 500円ならドンキとかディスカウントストアでもっと手頃なサイズの手に入る

  • 俺も昔はドンキとかで安いフライパン買ってこれでいいじゃんとか思ってたけど、今となってはDemeyreの数万円のフライパンを買うかどうか真剣に悩むようになってしまったよ。

    • 鍋釜の設計製造技術って日本がEUに比べて劣っているわけじゃないと思うんだが日本製の良いのあるんじゃないの? プロは凝った鍋つかわないので安物市場しかなくて安物だけになって...

      • プロは凝った鍋つかわないので いや普通にプロは高い調理器具使ってるぞ。プロって言ってもその辺の定食屋とかだと使ってないだろうけど(それはどの国も同じだと思う)。日本製...

  • デンソーのフライパンじゃね 彼女が買ってきたのは

  • レビューありがとう。 参考にするわ。

  • 一人暮らしとかぐらいならちょうどいいよね。引っ越しの時は捨てていけるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん