2022-04-08

anond:20220408233850

40代後半独身ぐらいかな、たぶん

在宅勤務だけど誰から雑談を振られないので一言もしゃべらない日があるとかそんなかんじ

記事への反応 -
  • 加えて欧州のエネルギーがロシアに頼ってたので、 いざという時は世界中でエネルギー争奪戦になることに微塵も想像も及ばない生き物もいるらしい さらにいえばロシアとウクライナは...

    • 増田でマウントしなきゃならないほどリアルでは虐げられてるのかな?

      • 常識がないとかの次元にない奴の見本かよ

        • 40代後半独身ぐらいかな、たぶん 在宅勤務だけど誰からも雑談を振られないので一言もしゃべらない日があるとかそんなかんじ

    • 世間に対する知識レベルの要求が高すぎちゃうタイプだね 私立の中高一貫校出身?

      • 違うけどリアルで周りにはいないですね情報が無いとか以前のレベルの人 ネットでバカを見ても一般化出来ない・心配する必要は無いのはわかっているけど暗い気持ちにはなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん