2022-04-08

記事への反応 -
  • その辺歩いてる女子高生も 自分の思想や嗜好性をプロとして ファッションの形で発信してるが? 女子高生はブランドで値段が付くゾ

    • プロって単語の意味知らないのか?釣り?

      • 今ではいつでも誰でも読者モデルになれる可能性があるからな。 そこら辺を歩いている女子高生がプロの読者モデルである可能性も高い、 インスタやTwitterという発信手段も持って...

        • つまり元増田の話と照らし合わせると、ドライバーの男はそのプロとしての女子高生のファッションに対して「調子に乗るな」って批評をしたのだという主張をしている理解でいい?

          • 横だけど、おうしゅうではミニ履いて夜歩いたり、街角に立っていると 「HOW MUCH?」って聞かれるよ。 イスラム圏では夫以外に肌を見せてはいけないし

            • ミニスカ生足女子高生は新潟が一番多いらしい。 寒いところなのにミニスカだと バイタ(変換できない)との区別が困難だから 声かけるしか区別方法ないよな

            • んなわけねーだろ

            • で?日本の話だよね

              • 横だけど、 大谷翔平は岩手県奥州(おうしゅう)市出身のプロ野球選手

              • 少子超高齢化社会で移民受け入れやむを得ないですよね ダイヴァーシティの観点から、グローバルな価値観をインストールされた方がいいですよ 大阪ではコンビニ駐車場でカップ...

                • そんなセクハラおやじが居るのか〜こわ〜

                  • 警察に聞かれたら「(その食べてるやつ)いくらや?」って聞いただけ、 って言い訳できるから注意のみでおススメ

        • やっばw その辺歩いてるうちの何割が読者モデルっていう想定なんだよw

          • 投げ銭や、「amazon欲しいものリスト」からプレゼントが来たらその時点で対価が発生してるからプロ。

            • やっばw その辺歩いてるうちの何割が読者モデルっていう想定なんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん