2022-04-08

anond:20220408104830

世の中には危ない男性が居るので、女性の皆さんはキモいとか発言してる場合じゃなくてはよ逃げろ!ってことだけが言いたいなら納得

記事への反応 -
  • こんなことを改めて説明しなければならないのは、少なくとも俺にとって、ため息をつくしかない事態なのだけど… 本当にごく一部のブックマーカーらを除いて、キモいは無害な感想だ...

    • 女性の脳内には、キモいセンサーがあって、 センサーが感知するたびに、「キモっ」って声が出てしまうんだよ。 そして、周囲に、ここにキモい存在があると知らせることで、 周囲の...

      • そこのところ、今の女性は野性を失い過ぎだな。 そこらの知らない野蛮な男にキモイって言ったらどうなるかって学びがない。  キモイを感じたらそれを発信する暇あったら、早く逃げ...

        • そんな野蛮な男を持ち出したら余計に男側の責任になっちゃうじゃん

          • 別にレスバの勝ち負けと事実は関係ないからなあ

            • 世の中には危ない男性が居るので、女性の皆さんはキモいとか発言してる場合じゃなくてはよ逃げろ!ってことだけが言いたいなら納得

      • 黒人は体がでかいし性犯罪者予備軍でキモいよね。

    • バカじゃない証明なんてできる? バカじゃない証明が、テストで何点取りましたみたいな表層的なことでいいんなら、キモくない証明だって雑誌のストリートスナップに載りましたみた...

      • 日経新聞に問題なく載りました 証明完了!

        • バカじゃない証明が、テストで何点取りましたみたいな表層的なことでいいんなら、キモくない証明だって雑誌のストリートスナップに載りましたみたいな表層的なことで証明できるん...

          • if (0) の中に実験段階のコードを残しておくのはよくあることだが?

            • で?それが元の文章構造無視した意味のない返信してる事と何の関係があるの?

              • なんでこいつ食い下がってんだろ ぼくのツリーなんだからぼくに向けた話以外はするな!って思ってんのかな

                • 実は横から来たんで僕のツリーじゃないんだけどそんな事は匿名日記ではどうでもよくて、質問に答えてほしいな〜

                  • 質問 if 〜 then 〜 の文章構造分かってる? 回答 「分かってます」

                    • なのであれば、ifの条件の話をせずにthenの後のことを証明しても何の意味もなくない?

                      • 「バカじゃない証明が、テストで何点取りましたみたいな表層的なことでいい」 の条件に同意しないなら、そのようにストレートに言えばいいと思うんだが… ますだってコミュニケーシ...

                      • 背理法って知ってる?

          • 何が言いたいのかわからないのでbashスクリプトで書いてくれ

    • 存在そのものを否定する言葉だからね。

    • 私もそう思う 私も私なりにキモいの言葉的な動作を考えてみた キモい→発言者の個人的な感想 その中でも「本人の人格形成にかかわらない生態的な反応で感想が発生している」 「く...

    • 差別的なキモいはもちろん問題だけど、キモいを使わずに人を汚く批難してる人なんてアンチフェミもご多分に漏れずいくらでもいるわけで、結局言葉使いの問題でしかないのでは。ブ...

    • そもそもとしてさ、宇崎ちゃんやらのころは、偶然目にする「ポスターの表現」として批判されてたはずで、内容は関係ない(だから宇崎ちゃんのセリフは先輩への煽りではなく、献血...

      • 商業フェミニストにとっては、どれだけバズるか?がそのまま収入に直結するので、 どんな小さなアラでも見逃さず、とことこん追及してゆくことになるんだろうね。

      • キモいから叩きたいという気持ちがまずあって、それからその場その場に応じて叩きやすいロジックを選ぶだけで 次に目にしたネタが「ポスター単体で見るとなんかキモいと感じるけど...

    • つまり、「お気持ち」だよね?

    • でも極論、娘に性的虐待する父親とかにはみんなキモいって言うし、咎めたりしないよね?

      • 君はその状況を見て最初に出てくるのが「キモイ」なんだね 自分は「法律に反してるから警察に通報しなきゃ」だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん