2022-04-08

anond:20220408095543

なのであれば、ifの条件の話をせずにthenの後のことを証明しても何の意味もなくない?

記事への反応 -
  • if (0) の中に実験段階のコードを残しておくのはよくあることだが?

    • で?それが元の文章構造無視した意味のない返信してる事と何の関係があるの?

      • なんでこいつ食い下がってんだろ ぼくのツリーなんだからぼくに向けた話以外はするな!って思ってんのかな

        • 実は横から来たんで僕のツリーじゃないんだけどそんな事は匿名日記ではどうでもよくて、質問に答えてほしいな〜

          • 質問 if 〜 then 〜 の文章構造分かってる? 回答 「分かってます」

            • なのであれば、ifの条件の話をせずにthenの後のことを証明しても何の意味もなくない?

              • 「バカじゃない証明が、テストで何点取りましたみたいな表層的なことでいい」 の条件に同意しないなら、そのようにストレートに言えばいいと思うんだが… ますだってコミュニケーシ...

                • いや、やっぱり君は文章の構造を理解してないよ 「テストで何点取りましたみたいな表層的なことでいい」は条件だけど同意も否定も元の文ではしてないじゃん。あくまで仮定した文章...

                  • それで? 何がいいたいの? 「お前は文章構造を理解できない馬鹿だ」 がお前の真の主張なの? ほんとしょうもないんだけど

                    • いや。そうだけど。 だから、大丈夫?意味がない返答だよ?ってずっと言ってる

                      • あっはい 「コミュニケーションが目的じゃなくてとにかく相手をバカ扱いしたい、論破宣言したい」 輩ですね

                        • いや、それは違う。だからこそ、最初から「バカ」のような強い言葉を使わず、返信先の文章の意味が分かっているか聞いてみた。

              • 背理法って知ってる?

                • 「ハイリハイリフレハイリホ~ 」80年代ハンバーグCMの ...https://j-hamburg.org › column 2018/10/13 — vol.57「ハイリハイリフレハイリホ~♪」80年代ハンバーグCMの世界に迫るチルドハンバーグの...

                • うん。であれば、「キモくないという事を証明でき"ない"」っていう結論の否定の方を示すべきだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん