2022-04-05

anond:20220405181243

生きてればいいけどね

相手低能先生みたいな狂犬だったら生きてる保障ないよ

記事への反応 -
  • ……ってな感じで煽るやついるよね。 そういうのって、本当に相手が特定して殺しに来たとき、何で警察呼んだり命乞いしたりするんだろうか。 自分の言葉に責任を持ってないんだろう...

    • 相手に手を出させて犯罪者にするためでしょ 自分の怪我と引き換えに、相手を犯罪者にして一生弱み握れるんだぜ

      • 生きてればいいけどね 相手が低能先生みたいな狂犬だったら生きてる保障ないよ

    • そんな超特殊な現場を見たんか?

      • LINEかTwitterで見るやろ

      • ウナちゃんマンとかいう配信者のおっさんが半グレに喧嘩売ったところ その半グレがマンション凸ってドアを斧か鉄パイプで破壊して突入しようと暴れたことあるな

    • 1. 本当に来ると思わなかったのでビビってる 2. それが狙い、相手に手を出させたらしめたもの

      • 2が狙いのやつ結構いるのがなぁ 相手に過激な行動を引き出させ、そこを仲間たちと追撃 フェミがよくやるやり方

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん