2022-04-04

anond:20220404221419

仕事ができず稼げないから股開いて寄生虫として生きてるんやろがい。

記事への反応 -
  • 生きづらさ訴える系の漫画描く人って仕事は出来なさそうなのに、 結婚と子作りだけは一人前にできるのホントなんなんだろうな まあ似た者同士でくっついてるんだろうけど

    • 仕事ができず稼げないから股開いて寄生虫として生きてるんやろがい。

      • 生まれた子が生きづらさの遺伝した男の子だったら、将来どうするんだろう。 やっぱりその子も大人になったら股を開こうとするのかな。

        • 容姿が良いならたまにtwitterでネタになってるうさぎ系男子とかになるんじゃね。 漫画の続編が待たれるな。

    • 生き延びる手段が結婚と出産ならそらするやろ 選択肢として選べるなら選ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん