2022-04-04

anond:20220404170948

実体がある分パチスロとかソシャゲ課金とかより遥かにマシ

フィギュアを元手にいつでも自家発電というエコ実践

おまえはなんてすばらしいんだ

記事への反応 -
  • 美少女フィギュアに半年で50万円使ってるという現実が俺の心をすり潰す。 結婚もせず、子供も作らず、いったい何をやっているんだ。

    • 実体がある分パチスロとかソシャゲ課金とかより遥かにマシ フィギュアを元手にいつでも自家発電というエコ実践 おまえはなんてすばらしいんだ

    • 経済を回してるんだろ。 半年で50万円分も回せたなら十分じゃないか。

    • それに加えてフィギュア飾って置く・保管して置く場所があるんだろ てぇしたもんじゃねぇか   フィギュア飾って置く・保管して置く場所なくて適当に山積みしてるのに買うのが止ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん