2022-04-03

anond:20220403171546

試行がないだけ」って言うのはわかるけど(だけは言いすぎだが)

それも「女性迷惑にならないかしら」って思考ブレーキをかけるから

ブレーキがぶっ壊れた人間のほうが試行回数が増えるのは当然

記事への反応 -
  • ・はじめに  優しくていい奴はモテない、とことんモテない。これはいったい何故なのだろうか。いや、そもそも優しくていい奴こそがモテるに決まっているだろうと思う人もいるだろ...

    • ×優しくていい奴はもてない   ○優しくていい奴でも積極性に欠けるやつは持てない。     女にちゃんと口説いたりできる良いやつは結婚していいパパになってるぞ。 自称優しくて良...

      • 「試行がないだけ」って言うのはわかるけど(だけは言いすぎだが) それも「女性に迷惑にならないかしら」って思考がブレーキをかけるからで ブレーキがぶっ壊れた人間のほうが試行...

        • ブレーキついててもアクセルついてたら結婚できるのよ。   そこを間違えたら、優しいのは損、とかいう誤った結論に辿り着く。 それを俺は正したい。 優しいほうが良いに決まってる...

          • 誰にとっての「良い」なんだか

            • DV夫であった方が夫は幸せ、とか思ってるなら、お前は立派なDV夫だよ

              • 女の言うこと真に受けてたら、DV夫以前に夫にもなれないでしょう

          • こういう人がウィル・スミスビンタをほめてるんだろうな 話し合いで解決しようとする人は女にモテない また一つ証拠が積みあがった

    • 優しいだけ男は托卵を受けいれる度量がいるってことかな

    • 遺伝子なんてそんな難しい話じゃないよ。 そもそも人間には屑が多くて、屑から評価されるのは屑っていうことでしょ。 性格の近い者同士が彼氏彼女になってるだけであって、そもそも...

    • 男としての魅力がない人を何とか励ましたり褒めたりしなきゃいけない時、優しいって言う当たり障りのない言葉を言うしかない状況もあるよ

      • 子供の時点で、この子褒めるとこ見つからないなって思ったときに言うよね 増田くんは優しい子だから…って

      • 他人に優しくするって気遣いが必要なんだけど自称優しい人はただ頼まれたことを断らないだけなんだよね

    • いい人って、誰にでも時にはそんな面もあるし、所詮デフォルト値扱いなんだよ

    • メスとかオスとか超めんどくさい たまに全部放り出したくなる

      • ジェンダー論は現代人の必修科目だぞ

        • キモい

        • 必修科目は今も昔も「空気を読む」この一点のみ ジェンダーなんか履修せずとも、空気が読めればオリンピック会長を降ろされたりしない

    • こんな読みにくい長文がホッテントリに入るはずないと思ったけど非公開ブクマか

    • 非モテがいうところのモテ たら嬉しい層は20代女なのだが、優しい非モテ男性の需要があるのが30〜40代婚活女性という市場の不一致があるということがわかった

    • 少年Aとかコンクリは結婚してるんだよなあ 女のいう優しい人って何なのか俺には理解が出来ない

      • 男の中にも凶悪犯罪者おるんやから 女の中に一人二人キチガイおっても同じようなもんやろ

    • 優しいけど特色がないとモテないんだろうなとは思う 容姿なり地位なり金が分かりやすいけど、そうじゃなくても何か得意(好き)だって言えるものがあったほうが良いよね

    • ごちゃごちゃ無駄に長文書いてるけどモテない男が考える優しいと女が考える優しいは違うってだけよ

    • タイトルと先頭10文字くらいしか読んでないけどほぼ同意。 女性作家のNTRモノのマンガを読むとよくわかるね。

    • いい人(性的魅力も結婚できる経済力も基準値以下なので友達止まりの人)だからだろ

    • 良い人はモテないって言ってる奴でスペック高くて性格良い人見たことないな 大抵スペック低くて性格も悪い人が言ってる

    • 長すぎうんち

    • 結婚できないのは優しくていい人に見せることで何とか社会生活送ってる無能だけじゃないの ブサイクでも優しくていい人で有能なら奥さんいるよ

    • 長過ぎる。 良い人でも結婚できる人はできるし、できないやつはできない。 それだけ。

    • 優しくていい人ほど結婚はできるんだよね 若いうちにモテないし托卵されるだけであって

    • 斜め読みではよくわからなかったんだけど、 「優しくない男の方がもてるのは、そういう男の遺伝子を持つ子供を作ればレイプして繁殖しやすいから進化的に有利なので」 ということ?

    • えびすジャップとかいうYouTuberは例え金がなくても知名度なくても最強格のモテ男 (骨な髄まで愛される、という種類ではなく容易く合意形成してあらゆる格の女と肉体関係を容易く築け...

      • 女がサル山のボスに股を開くのは別にめずらしくもない野生動物らしい行動ですが

        • オスも、サル山のボスに股を開くのは別にめずらしくもない野生動物らしい行動ですよね 女がサル山のボスに股を開くのは別にめずらしくもない野生動物らしい行動ですが

    • 多分、別にめちゃくちゃ嫌いなわけではないが好きになれない、今後とも良好な関係は維持したいが好きになれない、みたいな人を断りたい時、「いい人だとは思うんだけど」と枕詞に...

    • 人類は率先してチンコマンコやってる個体を淘汰してきたぞ 公的な場からの性の排除はそれこそ紀元前から石器時代からやってること 公の場でちんこもみもみしてるのが許容されてる国...

    • 優しい人と一緒になったよ とても幸せだよ

      • でもその人は自分からあなたにアプローチするような積極性のある人でしたよね?

        • わたしからアプローチしました。それに応える積極性はありましたが

    • 付き合うなら自分と同じくらいのクズがいい。ちゃんと言うと欠点が似ている人間の方が気兼ねなく付き合える

    • 優しい男はモテるよ タイプじゃないから優しいって言葉に逃げてるだけ 友達の彼氏がブサイクな時優しそーって言う女、山ほどいろだろ?それと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん