2022-04-01

anond:20220401183731

4月1日金曜日 9時に

福岡市中央区天神1-1-17 8階の受付に スーツ着用

ノートボールペン携帯を持ってくるように」

と書面および口頭で伝えたか

まずはそこからだぞ

記事への反応 -
  • 始業時間になっても来なかった。 心配した。 電話した。 そこそこ長いコール音のあと、出てくれた。 増田「どうしたの?!なんかあった??!」 新人「あ…いや…… 今日、金曜じ...

    • 「4月1日金曜日 9時に 福岡市中央区天神1-1-17 8階の受付に スーツ着用 ノートとボールペンと携帯を持ってくるように」 と書面および口頭で伝えたか? まずはそこからだぞ

    • 4月に来てとしか言われてなかったらありそう 会社のカレンダーとか知らんし

    • まあ、不安とかあって寝坊してサボっちゃったんだろ 増田が抱いてやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん