2022-04-01

anond:20220401172214

私やっぱり無意識相手に期待していたみたいだ。

気づかせてくれてありがとう

目の前の人を愛していこうと思う。

その先がどうなるかわからなくても、愛することはできる。

記事への反応 -
  • 遠距離恋愛をしている。 当方アラサーでモテなど無縁な人生を送ってきた。 結構遠い距離で、会おうと思って簡単に会える距離ではない。 お相手の男性とはネットで知り合った。と...

    • 他人に期待したら苦しいだけだよ 相手は自分自身じゃないしね ただそこにいる人間を愛せなくなった時が愛の終わりだよ そんだけ。

      • 私やっぱり無意識に相手に期待していたみたいだ。 気づかせてくれてありがとう。 目の前の人を愛していこうと思う。 その先がどうなるかわからなくても、愛することはできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん