2022-04-01

anond:20220401141334

つ 公共の福祉

服装自由だーつってビーチク丸出しなら捕まるでしょ

権利権利とぶつかる

「こういうわいせつな格好をしたい」という自由権利)は「わいせつな格好してる人を見たくない」という自由権利)とぶつかる

これはどっちがどれほど保護されるかってのは量的なバランス感覚で決めることなので、

そのバランス感覚がないクソバカ猿はよく「~なら~が言えるじゃん!」と極論に持ってくなw

  • 乳首に猥褻な要素なんかないよ

    • 上半身ヌードはエロくないけど乳首の部分だけ隠してたらエロいのは何で?

      • お前が勝手に欲情する変態なだけだよ 乳首露出が当たり前になればエロさはなくなる

        • まあ確かに今はマスクだらけなせいで女のアゴみただけで興奮するしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん