2022-03-30

anond:20220330185349

営業マン「2回にわけてアップロードしてみてください。

すると、なんと120個もアップロードできてしまますよ。

20個はサービスです。」

記事への反応 -
  • 100ある機能のうち、100個すべてが60点くらいの出来を目指すべきなんだよ。 なんで100ある機能のうち60個しか動かないようにするんだって話。 力の抜き方をもっと考えよう。

    • 客「このページから100個のファイルをアップロードしたのですが60個しか成功しないのです…😢」 俺「うちは60点主義ですから…😊」

      • 営業マン「2回にわけてアップロードしてみてください。 すると、なんと120個もアップロードできてしまいますよ。 20個はサービスです。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん