2022-03-29

anond:20220329150154

キャンプ危険」じゃなくて、「稀にこのような事件もある」ということ

歩いてるだけでごくごく稀に通り魔に刺されたり、飛び降り人に激突されることだってあるしな

記事への反応 -
  • なんでこんな怖い思いまでしてまだキャンプするんだろ キャンプってのはそんなにやめられない魅力があるものなんだろうか 虫が苦手で潔癖症気味の自分には想像もつかない

    • 「キャンプが危険」じゃなくて、「稀にこのような事件もある」ということ 外歩いてるだけでごくごく稀に通り魔に刺されたり、飛び降り人に激突されることだってあるしな

      • そうなんだろうけどこの恐怖体験とキャンプという体験が結びついたりしないもんなんだろうか できなくなるとなんか支障があるわけでもないのに 世の中には痴漢にあったせいで電車に...

    • イケメンで某国の王子に襲われるかもしれないって、素敵やん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん