2022-03-29

異性になることに憧れる人がいるのはわかる

異性との差にもやもやする人がいるのもわかる

でも本質的には自分が見た目や性格やその他諸々が悪いことが原因なのに、異性になれば解決する、この性だからいけないんだと本気で思ってる人なんなの

そんな奴、性別変わってもうまくいくわけないだろ

  • おれの話の事だとしたら、今の俺に解決したい事があるだなんて言ってないけどな俺は そういう願望、欲望がある、言ってるのはただのそれだけだろ それを今の俺自身に問題があると勝...

    • 増田に来る時点でみんなびょーきだから心配すんな みんな問題だらけだから増田に来るんだ 君も、僕も、みんな頭おかしい だから安心して

    • いやお前誰だよ 増田だし好きにコメントしてくれるのは構わんけど、少なくともいきなり自分のことだと思いこんで飛び込んできて、そんな自己弁護?をわめきちらすのは問題がないと...

  • その属性が原因なのか自分が原因なのか みんな自分勝手に決めてるけど、そう言う思い込みしている時点で同類と思ってる 決着がつかない話の仕方ずっとしてて不毛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん