2022-03-26

anond:20220326021411

カービィに魔獣倒されて、集めた不正な金没収されて、カスタマーサービスに料金もきっちり請求されるってオチだな。

記事への反応 -
  • エスカルゴン「金融大国?またそんなくだらないことを言って。ホーリーナイトメア社にツケも払えない陛下には無理でゲスよ」 デデデ「おい!カスタマー!」 カスタマーサービス「陛...

    • カービィに魔獣倒されて、集めた不正な金没収されて、カスタマーサービスに料金もきっちり請求されるってオチだな。

    • エスカルゴン「もう!資金洗浄と脱税に国ぐるみで手を貸して、超大国フリーダムランドから『大量破壊兵器保有の疑い』をかけられて国を追われても知らないでゲスよ!」 草

    • ぜんぜん面白くないって。まじで笑えないから消えて。ここは大人の場所だから子供は引っ込んで。

    • 俺は結構好きだから続けてくれ。

    • 面白いと思って書いてるなら病気だな。

    • アニメの内容結構これに近いようなギリギリの内容だった気がする

      • 産業革命で環境破壊したり、アニメーターのブラックな環境を揶揄する回があったな。子供が小さい頃に一緒に見てたけど普通に楽しめた。

    • イヤナイってユニクロ?他はわかったけどフリーダムランドってなんのことや。

    • ワドルドゥ隊長大好き

    • 長文でフェミとか弱者男性とか社会問題語られても読む気しないから、全部カービィ調にしてくれ。

      • 長文でフェミとか弱者男性とか社会問題語られても読む気しない お前馬鹿だもんね。

        • こいつはお前に対して直接言ってる訳でもないのにカリカリして突っ込まなくていいだろ。生理か?

          • はい。出たー。女には「生理か」って言っとけば勝てると思ってるキモオタ男。俺は男だけどそれでも引くわ。

    • 喧嘩たどって元増田見たらめちゃくちゃ面白くて笑った。コメ欄で喧嘩すんなよ

    • めっちゃ好き。もっと続けて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん