2022-03-25

anond:20220325195013

オタク表現の自由安倍総理/やじ/裁判 全然つながりなくてよくわからんが、どこに悔しい要素ってあるの?

記事への反応 -
  • 地裁ってあほしかいないイメージしかない。

    • 主任判事の意見に右陪席裁判官が合わせる。そんで2人の意見に左陪席判事補が合わせるって感じだから主任判事がアホだと陪席が優秀でも意味ない。

      • 難しいこと知ってて偉いね〜。これで良いか?

        • くやしさがにじんでていい感じ~

          • オタク/表現の自由/安倍総理/やじ/裁判 全然つながりなくてよくわからんが、どこに悔しい要素ってあるの?

            • あっ そういう見たくないものを見ない系の負け惜しみもいい感じだねw やりなれてる感じがする

              • 正直そんな返し方があるのかと感心した。無から有を作り出す感じがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん