2022-03-22

anond:20220322135423

アメザリとか葛とかヒアリとかはともかく、コイぐらいのレベルになると、そこまで土着に拘り抜く必要が本当にあるのかとは思うな。

 

一律拒否いちばん判断楽だからだろうけど

記事への反応 -
  • 映画「男はつらいよ」シリーズには笠智衆演じる「御前様」なるキャラクターが出てくる。〇〇上人と呼ばれる僧侶で、幼稚園経営者だ。 寅さんを慈しみ、時には叱る、市井の知識人で...

    • 「コイを放流しても定着しませんよ」という話はもっともだと思うんだが、生物多様性にそこまでの価値があると思えないんだよなあ。 地域住民の好きにさせとけよ。

      • アメザリとか葛とかヒアリとかはともかく、コイぐらいのレベルになると、そこまで土着に拘り抜く必要が本当にあるのかとは思うな。   一律拒否がいちばん判断楽だからだろうけど

    • アメザリと鯉だらけで本人たちがハッピーならそれでいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん