2022-03-22

女ってなんでアホみたいに鞄を手から下げてるの?

ひったくり被害女性ばかりなのは男はかばんに財布いれてブラブラさせたりしてないからだよ

ウエストポーチリュックにすればいいじゃん

  • オタク丸出しだし、 満員電車とかリュックの後ろポケットから財布抜かれてもわからないよねー anond:20220322131926

    • そんな凄腕スリはめったにいないぞ

      • でもチャック閉め忘れはよく見ますよね? (半端に締めてて、動いた振動でだんだん開くのもよく見る) 空いてたら落ちる、抜かれるのもEZ

    • ボディバッグだから腹の近くに回せて守りやすいぞ だからそれに対抗するために「なんでオタクは未だにアホみたいにボディバッグなの?ダサい」っていう記事が書かれた

      • でもお腹側はダサいから、みんな背中に回して無防備ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん