2022-03-21

anond:20220321161941

政府側の視点で補助対象にしたくなくて言い換えを推進してるなら筋が通るんだけど

色弱に寄り添うスタンスで言い換え推進するとむしろマイナスでしょ?

記事への反応 -
  • 実際問題として色弱だと困る物事は存在していて そういうのに直面したときは助けてほしいし、なんなら補助金とかだってほしいわけじゃん? 色弱を障害ではなく個性と見なすようにな...

    • 5年くらい前に異常呼ばわりはやめて色覚多様性にしようと言ったもののなんか言いづらいし定着しなかったな あと補助金出してたらきりがない程度には多い

      • 政府側の視点で補助対象にしたくなくて言い換えを推進してるなら筋が通るんだけど 色弱に寄り添うスタンスで言い換え推進するとむしろマイナスでしょ?

    • 個性だから補助金出してはいけないとはならんやろ

      • 優先度は確実に下がるよね

        • 優先度は確実に下がるよね それあなたの感想ですよね? なんかそういうデータあるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん