2022-03-20

anond:20220320115205

漫画読んだりアニメ見てる層が子供だけじゃないからでしょ

おっさん小学生差して「いいお嫁さんになりそうだね」とか言ってる感じはまずくない?

記事への反応 -
  • 小学生が主人公の漫画・アニメで「理想の花嫁」投票の対象に小学生を入れて何が悪いんだか分からん

    • 漫画読んだりアニメ見てる層が子供だけじゃないからでしょ おっさんが小学生指差して「いいお嫁さんになりそうだね」とか言ってる感じはまずくない?

      • お前の世界にはオッサンしかいないんか

        • 「小学生が主人公なのになぜ?」っていう提起に対する意見だよ もしも子供くらいしか見てない小学生が主人公の作品に対してなら、問題あるかなあ?って疑問はふさわしいと個人的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん