2022-03-19

anond:20220319114426

それが口先でなく実際に出来る吹っ切れた男が全体の1パーセントもいたら、日本国内コンビニだって警察組織だって自衛隊だって簡単転覆できるよな

記事への反応 -
  • プーチンが「ウクライナを攻めろ!」と言ったところで「それはおかしい」と思った兵士がやめれば終わりじゃね? 兵士が命令を聞かないと軍規違反で処罰される…と言ってもその罰を...

    • それが口先でなく実際に出来る吹っ切れた男が全体の1パーセントもいたら、日本国内のコンビニだって警察組織だって自衛隊だって簡単に転覆できるよな

    • 全部だよ、全部 それぞれ色々な理由が絡みあってて、人によってその絡み方も違う。 そういう状況を作り出してるからプーチンは恐ろしい、という話なんだと思う。

    • アナルと乳首を開発済みだから逆らえない

    • 日本の太平洋戦争の神風自爆テロ戦闘機部隊も、まさにその理屈で拒絶すればよかったのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん