2022-03-17

人殺しても死刑になることは基本的に無いっておかしくね?

「一回だけなら人を殺しても良い」って暗黙的に言ってるのと同じことだよね?

「一人につき最大二回まで人を殺せます」って考えたらかなりお得じゃんか。

  • 義勇軍に参加すればもっと殺せますよ。

  • 殺し方によっては1:1の死刑判決もあるよ

    • 殺し方に気を付ければ基本は2チャンスあるってことやろが。

      • バレるまで何回でも出来るだろ。

        • 一回目で二人以上殺したらほぼノーチャンスやから、「一回目でバレる前に3人以上殺す」or「二回目で捕まるまでに2人以上殺す」が出来るならそうやな。 まあ難易度は高いから基本...

      • 殺し方に気をつけるなら1:6で無罪もあるからなぁ

  • 売れてるミステリの宣伝はもうやめてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん