2022-03-17

特に家を出る理由もないか就職してからもずっと実家だけど

みんなは何で家を出ちゃったの?

  • 実家からは通いづらいちょっといいとこの大学に受かったからやで

    • 法政?

      • 東京だけでもたくさんあるだろうになんでピンポイントでそこにしたんだ

        • 東京は合ってるでしょ? はてなAIが文章の知的レベルから判定したみたい。気になったらごめんね。

          • 「合ってないけど」 「は?東京以外の地方にいい大学があると思ってる時点で底辺やん」 と続きます

  • 異性を連れ込む以外に一人暮らしのメリットはないで それ以外の理由で一人暮らししてる奴は単純に貧乏なだけやで

    • でも飲み屋街・繁華街の真ん中に借りたりしないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん