2022-03-16

anond:20220316213350

いやマジで

中共支配されたら「同じ腐った政治家でもアベの方がまだマシだった。批判しても逮捕される事はなかったから」なんて自民党政権を懐かしむレベルかもしれんよ

リベラル的にそういうの許容できるんだろうか?

記事への反応 -
  • 逆にリベラルに聞きたいんだけど政治家の性的暴行を訴えたら逆に軟禁されるような国の自由でいいの?

    • それが良かろうが悪かろうが、元増田の問いに対するお前さんの答えは「人類滅亡してでも1」であるのはかわらない。

      • いやマジでさ 中共に支配されたら「同じ腐った政治家でもアベの方がまだマシだった。批判しても逮捕される事はなかったから」なんて自民党政権を懐かしむレベルかもしれんよ リベラ...

    • ええで🙂

    • 今も似たようなもんじゃん。 内部告発したら左遷されたり、裁判もみ消されたり。 大差ないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん