2022-03-16

anond:20220316142902

その傾向って何となくの印象でしかないでしょ

最近話題ヤマトQとか明らかにナショナリスティックだよ

左派が多いって根拠は何さ

記事への反応 -
  • それで何か不都合な事実を提示したつもりなのか? ネオナチなんか欧州のどこの国にもいるんだが。

    • 日本の過激なネトウヨとか反ワクみたいなもんだと思ってるわ 一緒にすんなって言われるだろうけど、実際そんなもんだろう、と アメリカで言えばトランプ支持者とかさ

      • ところがどっこい調べてみると アメリカ=反ワクチンなんだが 日本においては反ワクチンは左派のほうが多いんだ・・・ 世界でもマレだよ。、マジで

        • 反ワクチンとか陰謀論に左右は関係ないよ。 お前の見てる範囲が偏ってるだけ。

          • 傾向の話だよ。 そりゃどっちにもいる

            • その傾向って何となくの印象でしかないでしょ 最近話題のヤマトQとか明らかにナショナリスティックだよ 左派が多いって根拠は何さ

        • 国によって狂人が集まりやすいのって違うんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん