2022-03-16

anond:20220316122342

お笑いだろうと人が殴られたり罵倒されたりするのを見るのは不快からやめてほしいわ

それで笑いがとれなくなるならお笑い芸人を廃業してもらいたいし、お笑い業界がなくなっても結構

記事への反応 -
  • たとえばお笑いで差別表現の禁止の流れが来てるけど アメリカと違って日本は不幸な国なんだからお笑いの中だけでは許してやれよ イジり待ちの女芸人だってたくさんいるしオレもブス...

    • お笑いだろうと人が殴られたり罵倒されたりするのを見るのは不快だからやめてほしいわ それで笑いがとれなくなるならお笑い芸人を廃業してもらいたいし、お笑い業界がなくなっても...

      • お笑いだろうと人が殴られたり罵倒されたりするのを見るのは不快だからやめてほしいわ それで笑いがとれなくなるならお笑い芸人を廃業してもらいたい これイジる側じゃなくてイ...

        • 横だけどさ イジリとかイジられとかクソつまんないからやめちまえばいいじゃん?

          • 良いと思うよ ただそうなると不快なだけのブスは出すのやめとこっかって話になる ネタだけでも面白い!って言い張る人間もいるが それは単純に視聴者に加虐心を煽ってるだけ ツッコ...

            • ただそうなると不快なだけのブスは出すのやめとこっかって話になる それは何が悪いの? 不快なだけのブス見たいの?

              • 見たい!

                • 今はさ 100均に行くとなんでも売ってるんだよ 店員さんに「鏡どこですか?」って聞くといい そいつを買って帰ればたった100円でいつでも見放題だよ

              • 別に俺は良いと思うよ 俺もそうなってほしい

    • 青いケーキも巨大ステーキも日本でやる店は無いね 次郎があるから巨大な食い物を日本人がお嫌いで需要が無いってわけではないんだろ なのに外でアメフトやってる若者もいてないしア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん