2022-03-15

anond:20220315220149

俺は不快に思ったら不快にさせかえしてあっちにブロックさせる

でも相手からは俺が見えるからブロックされたのを確認した場合のみこちらからブロック

俺はコレを自衛隊ブロックと呼ぶ

記事への反応 -
  • 嫌いな人を見るのほんと疲れる ブロックリストも見ただけでしんどくなる ブロックしたら永遠に見えなくなるほうが気持ちよくいられるかも 解除することなんて普通無い

    • 自分のブロックリストに嫌いなやつの垢が入るの嫌だよな

      • ほんとそう 自分のアカウントのどこからも消えて無くして欲しい

        • 俺は不快に思ったら不快にさせかえしてあっちにブロックさせる でも相手からは俺が見えるからブロックされたのを確認した場合のみこちらからもブロック 俺はコレを自衛隊式ブロック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん