2022-03-15

anond:20220315214907

日記なんだから、パッと思いついたことを推敲せずに雑に書き込めば。

ぶっちゃけそういう意味ではTwitterより使いやす

記事への反応 -
  • 1. 「 記事への反応(0)」の投稿を探す 2. 当たり障りのないコメントを付ける 3. 新規投稿の速さに追いつけず、何度も同じページを開いてしまい舌打ちをする 4. レスにレスが付いてるのを...

    • 日記なんだから、パッと思いついたことを推敲せずに雑に書き込めば。 ぶっちゃけそういう意味ではTwitterより使いやすい

    • 3.がよくわからん。

      • 過去にさかのぼるために「次の25件」をクリックするんだけど、 ほぼ同じページが開くんだよ。おそらく25件分新規投稿がされてるから。

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • その日初めて知った言葉を、タイトルに「今日知った言葉」というカテゴリーを付けて書き込むと楽しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん