2022-03-15

anond:20220315160123

からちょっとずつ反戦が治ってるってことだろ

最初から完璧清廉潔白を求めるとかテメェ左翼か?

記事への反応 -
  • つまり、反戦左翼は一貫性がないってこと?

    • そうだよ でも、男を戦争に送り女子供を逃す正義の心は持ってるんだよ 部分的には正しいの 右翼は左翼の正しいところをちゃんと評価して応援してあげないと

      • 同町圧力で男に戦争をやらせるのって左翼が反対してきたことの真逆ってことだよね。

        • 同調圧力に対抗するのをやめたのは凄いことじゃない? やっと左翼が治りかけてるんだよ ちゃんと評価してあげないと

          • 普段反戦を掲げてるくせに、強制的に男に戦争をやらせるウクライナ政府に反対しないのは一貫性がないよね。

            • だからちょっとずつ反戦が治ってるってことだろ 最初から完璧な清廉潔白を求めるとかテメェ左翼か?

              • 男女不平等も治さないと一貫性がないよね。

              • 敵を醜く弱い存在だと決めつけ一方的に見下す彼らの本質が現れてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん