2022-03-15

anond:20220315154744

つら

ロシアじゃないけど、他の国に赴任中の同期が「補助とかたくさん出てウハウハやで」って前自慢してたけど、ロシア赴任者は天から地に落ちとるやろなぁ

記事への反応 -
  • たぶん向こうにいる間はルーブルで給料もらってたと思うんだけど、どうするの? こういう時って会社から補助金とか出るのかな

    • 会社の規定次第やで 現地通貨で貰うことも円で貰うことも選択できることもあるし 現地通貨なら給与ベースは円だけど、毎月のレートで支給とかもあるだろう 現地通貨で貰ってて、今...

      • つら ロシアじゃないけど、他の国に赴任中の同期が「補助とかたくさん出てウハウハやで」って前自慢してたけど、ロシア赴任者は天から地に落ちとるやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん