2022-03-14

anond:20220314112652

自分が小中学校の頃、「人畜無害だけど印象薄くて別に友達になろうとも思わなかったクラスメート男」に対して寄せ書きをしたかどうか思い出してみれば、おのずと答はわかるはずだ

なんならよく暴れてた問題児のほうが寄せ書き集まってたかもしれない

記事への反応 -
  • 歴代の知り合い女が揃いも揃って 「増田君のいいところは真面目で優しいところだね(棒」 って言うからだろ!! 全部女が悪い!!!   って話はもう出ましたか?

    • 弱者男性に知り合い女性はいないので

      • 小学校の卒業アルバムに、クラスメートから一言位あるだろ!いい加減にしろ!

        • 自分が小中学校の頃、「人畜無害だけど印象薄くて別に友達になろうとも思わなかったクラスメート男」に対して寄せ書きをしたかどうか思い出してみれば、おのずと答はわかるはずだ ...

    • × 歴代の知り合い女 〇 ママン 歴代の知り合い女が揃いも揃って 「増田君のいいところは真面目で優しいところだね(棒」 って言うからだろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん