2022-03-13

anond:20220313020333

俺も同世代だけど勝ったり負けたりして学びながら何のかんのの勝ってるよ。

まりお前が負け続けてるのは時代のせいじゃなくて、そうやって何でも自分以外のせいにして哲学だのなんだのに逃げてるからだよ。

記事への反応 -
  • 僕たちは生まれながらにして不幸だった。 僕たちに希望が語られるときはいつも建前だった。 物心がついた時には経済成長など実感できないほどなく、平和のみが幸運にも固定されて...

    • 俺も同世代だけど勝ったり負けたりして学びながら何のかんのの勝ってるよ。 つまりお前が負け続けてるのは時代のせいじゃなくて、そうやって何でも自分以外のせいにして哲学だのな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん