2022-03-11

anond:20220311135459

ニッコマ程度で出身校に誇りが持てる・・・?w

悪質タックル程度だとそんな気持ちになるんだね

記事への反応 -
  • MARCH以下の大学である日東駒専を卒業してから5年が経った。所属していたサークルのメンバーの現在の立場が面白かったので共有したい。 地頭が良いか体力があれば、なんだかんだ日東...

    • 首都圏出身で実家がそこそこ太ければニッコマくらいが一番幸せに暮らせるかもしれない 周りの期待値は低いけどぎりぎり出身校にも誇りを持てる 関西だと産近甲龍がそんな感じ

      • ニッコマ程度で出身校に誇りが持てる・・・?w 悪質タックル程度だとそんな気持ちになるんだね

        • 東大から一部上場企業だけど実家が地方中小企業サラリーマン<<下から日大で実家が目黒世田谷杉並あたりの戸建ての奴だぞ、現実の身分は

          • それは一体誰が決める身分なんだい? 僕にとってはどちらも平等だよ。 君にとってもどちらも平等だろ?

            • 天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らずなんてのが建前だけだってのは、慶応の連中が一番よく知っている

              • 🔪「命は平等だぞ」

              • 建前だけでもまずは掲げなければ話にならないということだろう。 こんなことが建前ですらなくなりつつある現状が怖いよ。

    • 日東駒専出てうまくいかない社会は相当問題だと思うが、学歴厨は旧帝一工以外は人にあらず、最低賃金でひもじい生活を送ってるぐらいがちょうどいいんだろうな

      • 所詮うまくいくかいかないかは、「思考力」「努力」「真面目さ」「要領」「コミュ力」「体力」とかであって、学歴と直接的には関係ない。 上に挙げた一部が「受験勉強で試される」...

        • とはいえニッコマ程度が大卒は甘すぎでしょ ああいう輩は体売ってりゃいいんだよ 頭使わせる価値ないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん