2022-03-08

女の子供持ってる人は子供の手前でそいつ性器ことなんて言ってるんだ?

男の子なら「ちんちん隠しなさい」というのが想像できるが

まんこ隠しなさい」って言ってる情景が浮かばんわ

  • おまた

  • 「足を閉じろ」はしつこく言われるだろ 見たことないのか

    • それ言われるときってパンツとかは履いてるじゃん クレヨンしんちゃんみたいにちんちんぶらぶらさせるようにして下着もつけずに腰へこしてる女児がいたら親は何て言ってるんだ?

    • 足に夢中で見てませんでした・・・ 「足を閉じろ」はしつこく言われるだろ 見たことないのか

  • おしも

  • ていうかそういうことじゃないんだわ なんで男にはちんちんと平気で言えるのに対してまんこというのはタブーみたいな感じで他の婉曲表現が選ばれるの なんでちんちんはタブーにされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん