2022-03-06

anond:20220306210740

それ経験あるの?本当に?空想ものを語ってない?

少なくとも俺は高認の人が来たら説明次第だなって思うがなぁ

まぁ職場他人学歴なんて聞いたことないが

記事への反応 -
  • うん、それは知ってる 学歴じゃなくて資格でしかないよねって話

    • なぜそんなに学歴にこだわるかわからん なんか痛い目にでもあったのかね

      • 高認を取得したところで中卒には変わりないという事実を指摘しただけだが

        • あんまりそんな些末な違いにこだわる奴も世間にはいないと思うがなぁ あるとしたらなぜ高認を取ったのかをちゃんと説明できない場合だな その場合はちょっと心配にはなるが

          • 高校行かなかった中退したってのは雇用者めっさこだわるだろ。短期離職よりたちが悪い可能性でかいんだし

            • それ経験あるの?本当に?空想でものを語ってない? 少なくとも俺は高認の人が来たら説明次第だなって思うがなぁ まぁ職場で他人の学歴なんて聞いたことないが

              • あるあるメッチャある。落とされまくった。どうせ高卒の学歴は裏取らねえから高認書くの止めて中退した高校卒にしたら簡単に受かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん