2022-03-06

anond:20220306191918

事件性があるものは真面目に捜査されるぞ

あと、関連の余罪がないかとか裏で調べられる

ケースは0ではない、捜査記録は警察外には

出ないから気にしなくても良いといえば

良いが、確か前歴つくと裁判官警察には

なれないんじゃなかったか

まー、気にしなくてもいい内容だな (笑)

記事への反応 -
  • 人の言葉尻とらえて犯罪者にしようとする小物 権威をひけらかし、権威による脅しと暴力が得意なゴミ野郎

    • 真に受けてビビってるのかよw通報なんてしてねえし、したところで面倒くさそうに「はい承りました」言われるだけだろ

      • 事件性があるものは真面目に操作されるぞ あと、関連の余罪がないかとか裏で調べられる ケースは0ではない、捜査記録は警察外には 出ないから気にしなくても良いといえば 良いが、確...

    • 言わなくてもいいことを言いたいんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん